ラル研

好きな事が、好きで無くなる日まで

2019-01-01から1年間の記事一覧

聞いた曲リスト 19年12月

こんにちは 11月に引き続き、12月中に聞いた良曲を備忘録としてメモしておきます。 今月は、卒論だったりゼルダ/ポケモンだったりで全然聞けてないですね。曲数が少な目だったり、11月編が曲紹介だけで殺風景だったりで、少しだけ感想を書いておきます。 ゼ…

特集・【2019年】今年のサブカルソングの感想/今年の3曲

こんにちは この記事は「楽曲オタク Advent Calendar 2019」という企画の、25日目の記事になります。 今年聴いた完全神曲について語りましょう。ジャンル不問。 他の方々も、面白おかしくor真剣に良い曲を紹介しているので、そちらの記事もよろしくお願いい…

聞いた曲リスト 19年11月

こんにちは。 卒論の〆が4週間を切りました。論文の進歩状況はというと、思い煩いからかハンバーガーを焦げらかすといった程度の進み具合です。食感はパリパリしてました。 それはさておき、 【11月に聞いた中で特段良いと思った曲を、備忘録としてメモして…

予告・2019年のFavoritesソングを決める

こんにちは。アニソンを中心とした音楽ムーブメントを楽しんでいる者です。 今年も残す所【39日】だそうで、年の瀬へのカウントダウンと卒論の期限を実感しています。 ところで、今年の皆さんの思い出は何でしたか。悔いなく過ごせましたか。何かしらの悔い…