ラル研

好きな事が、好きで無くなる日まで

予告・2019年のFavoritesソングを決める

 

こんにちは。アニソンを中心とした音楽ムーブメントを楽しんでいる者です。

 

今年も残す所【39日】だそうで、年の瀬へのカウントダウンと卒論の期限を実感しています。

 

ところで、今年の皆さんの思い出は何でしたか。悔いなく過ごせましたか。何かしらの悔いがある人は、自分の余命を計算してみませんか。余命を知って人生を大事にしようとする人もいるそうです。あのジョブズもやったそう。

https://retu27.com/countdown_death.html

 

 

 

本題

 

さて本題ですが、タイトルの通り

【2019年に発表された曲の中から、気に入った10曲をノミネートする記事】

を書きたいと思います。

 

具体的な概要は、

 

 ・投稿日...12月22日投稿予定

→25日でお願いします...

 ・内容...ノミネートの候補、ノミネートされた10曲の紹介

 ・ノミネートの候補...2019年にCDの発売、フルでの配信が初めてあった曲
 ・ノミネートの選考理由...お気に入りの中でも特段グッドな曲

 ・ノミネートの詳細...各部門を設ける

〈ノミネート...6~7曲〉

〈作詞部門...1曲〉

〈作曲・編曲部門...1~2曲〉

〈総合部門...1曲〉

 

となります。

 

できるだけポシャったりしないようにしたいですが、【卒論の進行速度によっては夜逃げします。】

 

 

終わりに

 

先日、【Tokyo 7th シスターズというコンテンツのサブスクリプションが配信開始になりました。】

何かしら心に引っかかる曲があるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今日の一曲

Start Line

Start Line