ラル研

好きな事が、好きで無くなる日まで

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログは半休止中です

初めましての方は、こんにちは。 常連の楽曲オタクさんは、いつもありがとうございます。 このブログですが、中の人が9月になってお仕事に就いたため、いつ更新できるかわからない状態です。 というわけでドライブしてきた時の写真でもどうぞ↓ 追伸 「オブラ…

そのうち書きたいテーマ リスト

?「最近、ブログ更新がされてないのだ!これは、ラル研の危機なのだー!」 ?『そう焦らないで~。ちゃんとネタも用意しているみたいだよ。』 ?「ほ、ほんとなのだ?!」 そのうち書きたいテーマリスト 1. CDのジャケ写について(構図とか) 2. Reステージ…

聞いた曲リスト 20年4月(簡易版)

こんにちは 月末に書くつもりでしたが、昨日から体が萌えているので、簡易版とします。(以前に貼ったアルバム・曲のリンク等のみ) 身体終了 リスト ゴッドソングバンドじゃないもん ! MAXX NAKAYOSHIJ-Pop¥255provided courtesy of iTunes 今月の「作曲:…

聞いた曲リスト 20年3月

こんにちは。もう3月も終わるのですね。 3月と言えば卒業ですが、弊学の卒業式も、当然ながら中止になりました。ライブ自粛・延期も仕方ありませんね。 許せねぇよ.... さて、今月の楽曲紹介ですが、3月は名盤祭りだった(と思います)ので、アルバム全体の…

20年3月の日記

1. 最近は、よく本紹介の動画を見る。その本自体に興味はあるものの、億劫になっているためである。Youtubeだと、10分~1時間以内で要約している方々がいる。 読むより楽な上に、重要な知見が手に入るのでオススメではある。 その一部を紹介する。(ステマで…

聞いた曲リスト 20年2月

こんにちは。 お絵描きに真剣になりすぎていたので、投稿が3月になりました。 フォロワーが「メイド服紗由を見たい」と言ってたので描き pic.twitter.com/lIUrPTebRU— ラルーノ (@ra_ru_no) 2020年3月1日 ですので、今回のリストは、感想をほぼ省略してお送…

今日は

美味しいのですが、一気食いして砂糖嫌いになりました。 おまけ ひなビタの良曲「チョコレートスマイル」が2月14日限定で無料配信しています。是非どうぞ。 チョコレートスマイル日向美ビタースイーツ♪ & ここなつアニメ¥255provided courtesy of iTunes

聞いた曲リスト 20年1月

こんにちは。もう1月も終わりですが、皆さまいかがお過ごしですか。 今月も備忘録の一環として、聞いた曲をリスト化していきましょ。 あと、つい先日、ブログをいい感じに改造してみました。タイトルの下にリンク配置してみたり、CSSって楽しいですね。 1.…

新年・ご報告

実家猫に合いました。 猫にふみふみされたり顔を埋めたりしました。 あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"か"わ"い"い"あ"あ"あ"毛"玉"あ"あ"耳"あ" 尻"尾"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"昇"天"